☆ 大会レポート ☆ 本文へジャンプ


トライアスリート誕生〜虹トラ完走〜 」   mitsu


2007年6月24日に行われた第8回虹ノ松原トライアスロン大会の報告です。

「第5回西の浜アクアスロン報告」   木竹(広)


2007年4月29日に行われた第5回西の浜アクアスロンの報告です。

「さが桜マラソン報告」   mitsu


2007年4月1日に行われたさが桜マラソンの報告です。

多良見ロードレース報告」   mitsu

 
 2006年11月19日に行われた多良見ロードレースの報告です。


TC99誕生秘話〜トライアスロン参戦記』 キャップ溝口


 キャップ溝口がトライアスロンに参戦するまでにはいったい何があったのか??

そこにはあるウィルスの影響が・・・

TC99の誕生から2006年虹ノ松原トライアスロンの完走までの半年間をつづった力作です!!


めざせトライアスリート −第23回佐賀トライアスロン完走報告ー   mitsu       


 TC99最年長のmitsuさん。6月から佐賀トライアスロンを目標に練習を重ねてきました。

ゼロからのスタートでしたが3ヵ月間の練習の結果、本番では見事に完走!!

早くも来シーズンが待ち遠しいmitsuさんの佐賀トラ完走報告です。


 「女神大橋登山マラソン?長崎ベイサイドハーフマラソン   yuko

 TC99佐世保組エースに君臨する女子部部長の木竹(優)。

やる気はイマイチながらもなんだかんだで練習し参加した長崎ベイサイドマラソンの報告です。



 大会レポート募集中です!!


TC99では大会レポートの投稿を募集しています!!






トップページへ戻る


 
inserted by FC2 system