チーム紹介 本文へジャンプ


        


 ☆ チーム紹介 ☆

TC99は日本の西のはずれ佐世保市のトライアスロン&ランニングクラブです。

TC99ではランニングを中心に練習しているので、ランニングだけのメンバーもいます。

TC99は自己記録の向上、ダイエット、仲間との交流などさまざまな目標を目指して

練習する集まりです。


練習会や大会に参加することで、トライアスロン及びランニングを楽しむことを第一に考えています。
・練習会

TC99では毎週木曜夜19:00よりランニングの定期練習会を行っています。

場所は基本的に相浦陸上競技場で行いますが、佐世保北部周回コース、ニミッツパークなど

で行う場合もあります。

この練習会がTC99の活動の中心です。

バイクとスイムについては随時練習をしています。

バイクは土曜日の午前中、スイムの練習会は平日の夕方に各自練習をしています。

・会費について

会費は、無料です。大会参加費、練習会にかかる費用(陸上競技場使用料等)は、

各自の実費です。

・練習会、大会への参加

練習会、大会への参加は自由です。

小柳賞は地元の大会ということもあり、出来るだけ参加としています。

・記録、大会レポートの掲載

TC99は活動の報告をホームページにて行っています。

そのため、メンバーの大会結果、大会レポート等の記録は基本的にホームページに

掲載します。



会長  太田 
キャプテン 溝口 

 ☆ 各部パートリーダー ☆
    
RUNパート 西村 豪
BIKEパート 溝口 貴裕
SWIMパート 木竹 広賢
女子部部長 木竹 優子



 ☆ HISTORY ☆

トライアスロンチーム TC 99は 会長 太田 孝志の強烈な押しと、キャプテン

溝口 貴裕の軽い一言から始まった。

カヌークラブの飲み会での出来事。

キャプテン「トライアスロンやってるってなんかかっこいいよね」

会長「トライアスロンやりたかったんだ。気づかなくてごめんね。」

キャプテンのこの軽い一言によりTC 99は設立された。

キャプテンは、自らの失言?により当初はいやいやながら練習に参加することとなる・・・

 ☆ 活動内容 ☆


毎週木曜夜19時からの相浦陸上競技場での練習会が中心的な活動です。

BIKEの練習会をやる場合は土曜日の午前中にやることが多いです。

コースは、市役所-中里-吉井-相浦-石岳-SSKバイパス-市役所の36キロ程度です。

SWIMは夏の暑いときに平日の夜合同練習をやることがありますが、あとは各自で練習しています。

大会は春から秋はトライアスロン秋から春まではロードレースに参加しています。

トライアスロンは大島、唐津、佐賀、川棚(アクアスロン)など。

ロードレースは小柳賞、桜マラソン、佐々ジョギングフェスティバルなどに参加しています。

その他、山登り、カヌー、キャンプ、カレーパーティー等のイベントもあります。




トップページへ戻る



 
inserted by FC2 system